カウンター 忍者ブログ

ビジネススキルトレーニングのすすめ

株式会社ペンサール・ストラテジック・パートナーズ 衣笠と申します。 弊社では、企業様の課題解決の企画・実行をさせて頂いており、 このブログではその考え方や手法をご紹介できればと考えております。 何卒、よろしくお願いいたします。

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. おめでとうございます(^O^)

これから大変だと思いますけど頑張ってください(。・ロ・)!

2. ニッシー

おはよう。
学校ちゃんと行ってますか?

すでに色々大変だけど、頑張ります。楽しくてしょうがない(笑)

ただいまコメントを受けつけておりません。

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんこんばんは!

遂にやりました。
本日新しい会社が無事生まれました(笑)

思えば今月の27日のセミナーの資料作りながら
よくやったなぁと思います。(実際会社手続きは行政書士さんが99%やってくれた...)
まあ久々に自分を褒めたいと思います。

んで今日なんですが、セミナーの内容も昼過ぎに
30回目くらいのロープレを終え、ちょっとだけゆっくりしてます。
発泡酒片手にユーチューブで大好きな吉井和哉(イエモン 特に好きなのはメカラウロコ7DVD)
を聞きな~~~んにも言うことはないです。ちなみに最近吉井さん以外に
80kids Linkin Park Editors レッチリ レイジアゲインストザマシーンとか
聞いてます。皆さんは何聴いてるんですかね?


少し気になるのはさっきちょっとだけブログ読み返してスキルのこと
たいして書いてないなぁとか思いましたがこれはこれでOK。
今回セミナー資料作成して書く事がめっちゃたまりました。
なので落ち着いたらガンガン上げてくつもりです。

あ、せっかくなので普段の生活を書きたいと思います。
今年30歳になるし社長になったので22歳の時と比較。
MECEに気をつけて(笑)

 22歳               現在
・食
うどん・パスタ・鍋を        うどん・パスタ・チャンポンのヘビロテ
ヘビーローテ            全然成長してません。てかむしろ後退してる(笑)

・酒
焼酎・バーボン・テキーラを     発泡酒・氷結・たまにワイン
ヘビーローテ(自称酒豪でした)    こちらは明らかに後退 最近一人でテキーラ飲んで二日酔いあ                  

・衣
革パン・革ジャン好き        全身黒 俺は黒が似合うんじゃと街へ繰り出すと7割くらい
アクセサリーもジャラジャラ     の人が黒でへこむ でも黒以外はなんか着れない

・体
身長180 体重65           183 60 おデコがやばい あと自慢だった腹筋の割れ目が消                  えた 

・趣味
バイク ライブ ドライブ      すすきの徘徊 マジ最低
読書 深夜番組 深夜徘徊

・人脈
地元の友人多数いた         地元の友人ほぼ連絡なし ただめちゃめちゃ知り合いが増えた
嫌いな人とは一切口きかない     95%仕事がらみだけど皆本当にいい人ばかり 感謝です
嫌な奴だった            苦手な人とも一様からめる大人になりつつある      

と、まあ人脈以外へこむ結果になりました。
書いててうつになりそ(-"-)

今日はダラダラ書いちゃいましたが今後も宜しくお願いいたします。
あ、最後に22歳の時と今の一番の違いをご報告します。それは
現在メンターがいること。中小企業診断士の渡部さんと言うんですが
私の見えてないことをビシっと指摘してくれるとても素晴らしい人です。

まとめができないくらい酔ってしまったので、内村さまーず見て寝ます(-_-)゜zzz…


拍手[0回]

PR

コメント

1. おめでとうございます(^O^)

これから大変だと思いますけど頑張ってください(。・ロ・)!

2. ニッシー

おはよう。
学校ちゃんと行ってますか?

すでに色々大変だけど、頑張ります。楽しくてしょうがない(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

リンク

プロフィール

HN:
衣笠 仁
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/28
職業:
代表取締役
趣味:
音楽 旧車
自己紹介:
株式会社ペンサール・ストラテジック・パートナーズ
衣笠と申します。
色々な方のご支援・ご協力の下、この度
会社設立の運びとなりました。
これからは今までの恩返しと、これからの
人材育成に努めていきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント

[09/19 ビジネスマナー]
[08/31 作者]
[08/30 稼ぐルーカス]
[08/29 作者]
[08/28 野村]

アンケート

ブログ村

ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ